2016年10月19日

イギリス赴任中の当山所属信徒さん便り

9/8 Campbell Parkを散歩しました。15時から歩きましたが、もう一周しても良いくらい、爽やかな気持ち良い日でした。だんだん日照時間が短くなってきています。もう少し爽やかな日が続いほしいです。
1-767ab.jpg

2-c9db8.jpg

3-241cd.jpg
posted by seiryu_web at 16:43| 記事

2016年10月18日

長寿会

長寿会

9月4日(日)長寿特別総講が奉修されました。その後、清流寺食堂にて長寿会が開催されました。
今年は64名のお祝い、70歳から最高年齢は99歳でした。
「八王子うたごえの会」に出演いただき、ピアノ・アコーディオン・ギターによる伴奏で、皆さん楽しく唄われていました。
いつまでもお元気で生き生きと。
先輩方を見習って、ますます異体同心ご奉公に気張らせていただきます。

9-4-1.jpg


9-4-2.jpg

9-4-3.jpg

9-4-4.jpg

9-4-5.jpg

posted by seiryu_web at 15:15| 記事

2016年08月15日

イギリス赴任中の当山所属信徒さん便り

イギリスの当山所属信徒さんより、お写真お便りが来ましたのでご紹介させて頂きます。

8/9 夏休みを利用してピークディストリクトと言うイングランドの中部にある国立公園に行って来ました。

最高気温が19°Cくらいで朝は13°Cまで冷え込み、寒かったです。だいたいロンドンより3°Cくらい気温が低い所です。


ウォーキングやサイクリング(マウンテンバイク)をしに皆んなやって来ます。



1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg

posted by seiryu_web at 00:20| 記事