2016年03月24日

イギリス赴任中の当山所属信徒さん便り

引き続き、イギリスの当山所属信徒さんより、お写真お便りが来ましたのでご紹介させ
て頂きます。

webチーム



お気に入りの「Campbel  Park」に春がやって来ました!

1.jpg


posted by seiryu_web at 13:31| 記事

2016年03月20日

イギリス赴任中の当山所属信徒さん便り

イギリスに赴任中の当山所属信徒から、写真とコメントが届きました!

ご紹介させていただきます。

穏やかな日差しに草花も楽しんでいるようです。


Webチーム


*******************************************


昨年の12月からこの2月初旬までは私の住む地域は暖冬で、

最高気温が12度くらいありました。(いつもは5度位です)

2月にはスノードロップ、クロッカスは例年より1ヶ月早く咲き、

日当たりの良い所では、水仙が2ヶ月も早く咲き始めました。


しかし2月中旬からはいつもの冬。

しかも強風で、なかなか散歩に出掛けられなくなってしまいました。

水仙の見頃はもう少し先になりそうです。


1.jpg


2.jpg

3.jpg


4.jpg


posted by seiryu_web at 10:48| 記事

2016年03月16日

羽村別院だより

今年も早3月、お彼岸の月となりましたが、去る3月13日(日)墓苑と境内地の清掃のご奉公をしていただきました。当日はかなり寒い日でしたが、午前9時より午後3時30分まで長時間にわたり全ての墓石と通路を清掃くださり、用意してあった除草剤も散布していただきました。お墓参りの皆さんも気持ち良くお参りできると思います。ご奉公者のみさんに篤くお礼申し上げます。
御奉公の皆さん東根佑房、東根弘明、五味英久、萩原信吉、土橋賢治、浅沼美代子の皆さんです。

2016-3-3.jpg

posted by seiryu_web at 14:58| 記事