2016年01月24日

自宅のお講

毎年1月にはお講をいただいている兄宅。

今年も息災で過ごさせていただけます様にと、

年の始めの月にお講をいただけるのはありがたい事です。


2016-1-23-1.jpg



両親から受け継いだご宝前も荘厳になり、

仏身に至るまで持ち奉って下さい。


2016-1-23-3.jpg



Webチーム  松本
posted by seiryu_web at 23:25| 記事

2016年01月09日

初参詣

新年明けましておめでとうございます。

八王子では年頭から穏やかな天候が続き、厳かに例年の年末年始の行事が奉修されました。

殊に初総講・祝杯式・成人式では大勢のお参詣を賜り、子供達は御導師からお年玉をいただきました。賑やかで微笑ましいお正月を迎える事ができました。

御宝前のご加護を感じぜざるを得ません。

本年が皆様にとって穏やかな一年となりますよう、心よりご祈念申し上げます。

本年もかわらずよろしくお願い致します。


清流寺ホームページご奉公者一同



成人式.jpg



祝杯式.jpg



お年玉.jpg

posted by seiryu_web at 20:22| 記事

2016年01月05日

家族揃って

元旦には家族揃って羽村別院。

お寺もご信者さんでぎっしりです。

大きな声で初お看経。

お年玉の飴とみかんもいただきました。

今年も良いスタートになりました。


2016.1.1.jpg


posted by seiryu_web at 00:53| 記事